ABOUT

NEWS!!!!!!!!

3/5イベントへの祝い花について

集尻!団尻!競女スペシャルイベント!!!!!!!!への祝い花について
ご連絡させていただきます。


□送付先□
〒102-0091 
東京都千代田区北の丸公園2-1
科学技術館サイエンスホール
「集尻!団尻!競女スペシャルイベント!!!!!!!!行」
TEL:03-3212-8485

≪送付受付日時≫(時間厳守)
2017年3月4日(日) 10:00~12:00

≪引取り受付日時≫(時間厳守)
2017年月3月4日(日) 20:30~21:00
※翌日の引取りはできません。

祝い花サイズ:底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下


■注意事項
●お客様ご自身による会場へのお問い合わせなどはご遠慮ください。
●必ずイベント終了後の引き取り依頼もご手配いただくようお願いいたします。
●当日の引取り手配をされていないものにつきましては、受け取りをお断りする場合があります。
●公演が終演するより前に引取りがあった場合、終演を待たずに業者に引き渡しをさせて頂きます。
●スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、 スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
●籠花やアレンジ花などは出演者控室などに設置させて頂きます。当日の到着についてや、お客様による状態の確認はできません。
●渋滞などの配達トラブルなどで、時間に遅れた場合の責任は主催者側では追いかねます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。
●会場内規定に則り、可能な限り飾らせて頂きますが、ご希望に沿えない場合もありますことをご了承ください。

■楽屋花について■
送付先はスタンド花と同様です。
送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
  • LINEで送る